梅雨じゃなくても湿気ってる。

思い付いた事を、気が向いた時に書いてます。

はじめまして 〜こんにちは〜

今、夜9時です。はてなブログに登録した。

これから色んな事書けたらいいと思う。ずっと作ってみたかったので嬉しいです。

多分すぐ飽きる。

 

それにしても、はてなブログは、はっきり言って使いづらすぎるにも程がある。どこから記事を投稿したらいいかわからなくて、もしかしたらちゃんと登録出来ていないのか?と思い、全く同じ動作を3回繰り返し、気付いたらブログが3つ出来てた。参った。まだひとつも記事を投稿してないのに、3つも…。明らかにそんなに要らない。

 

同じ物質を3つに増やし、使う用・保存用・布教用とそれぞれに役割を付与する技を持つと言われているオタクでも、さすがに同じ名前のブログを3つは作らないだろう。

運営の人から「どんだけよくばりなんだコイツ笑」と笑われている気がして、非常に恥ずかしい。

はてなブログのU Iをデザインした人、ぜったいちょっと意地悪か悪戯好きだと思う。是非捕まえて、お尻をペンペンしたい。

 

結局 Twitterで調べたら アプリをダウンロードしてそっから投稿しろ!バカ!何でもかんでも人に聞くな!少しは自分で調べろ!是非捕まえて、お尻をペンペンしたい!

との事なので、そう致しました。

 

ブログを書く方法 のページで

「まずはネタを見つけましょう!笑」

とか書く前に、記事の投稿のしかたを書いてほしい!

すでに書いてたらすみません。お尻ペンペンされます。

 

あと、すごいどうでもいいんですが、 用を足したあとトイレの消臭スプレーを吹き付けたら、まだ下着を上げていない事をすっかり忘れてて、お尻に消臭スプレーが盛大にかかってしまい、今 お尻がすごいヒリヒリしています。こんな時、どうすればいいんですかね?

Twitterで調べます。